4/23 放課後等デイサービスkonoha 森&マラソン

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

最近は一気に気温が上がり、薄着でも過ごせるようになってきましたね(^^♪

水分補給をしっかり行い、体調管理をしっかりと行いましょう!

 

さて、土曜日の子どもの様子をお伝えしたいと思います✨

【森】

森では、宝探しゲームを行いました!!

葉っぱと宝物の色が同化していたので、難易度が高かったですが、見事全部見つけることができました☆☆

子どもも職員も夢中になって楽しく探すことができました🎵

【マラソン】

白糸自然公園の芝生のところを走りました😁

かなり気温が高く暑かったので、しっかりと水分補給を行いました!

そのあとは、鐘を鳴らしたり、菜の花の道を散歩しました🌸

とても景色が綺麗でしたよ✨

【いでぼく】

1日頑張ったご褒美に、いでぼくでジェラートを食べてきました🍦

味が濃厚でとても美味しかったです☆

ついでに、牛も見てきました🐄

感染対策を行いながら、楽しく1日出かけることができました!!

引き続き、感染対策を行いながら過ごしていきたいと思います✨

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います☺

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事