4/25 放課後等デイサービスkonoha かぶと・こいのぼり作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

ゴールデンウイークとなりましたね☆

気温の変化が激しいので、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!

 

さて、4月25日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います✨

【かぶと・こいのぼり作り】

5月5日はこどもの日ですね(*^^*)

なので、折り紙でかぶととこいのぼりを作りました😁

簡単に作れるので、たくさん作ってくれた子どももいました☆

konohaに子どもたちの素敵な作品が増えて嬉しいです♡

【余暇活動】

最近のブームは製作!!

アイデア溢れる製作を進んでおこなっています☺

作ったあとは子ども同士で遊んでいる姿も見られます🎵

konohaのお店の商品にしたら売れそうですね☆☆

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

引き続き、感染症対策をおこないながら過ごしていきましょう!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事