5/10 放課後等デイサービスkonoki139 カーリング

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonoki139です🌟

今週は天気が悪くなってどんよりしていますね(;´・ω・)

どんよりとした気持ちを吹っ切れるよう楽しく元気に過ごしましょう♪

それでは、遅くなりましたが5月10日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います(*´ω`*)

 

10日のレクリエーションは「カーリング」☆☆

目印を左右に置き、その中の道を自家製の車を走らせます🚙

何回か練習をした後、目印を決めそのところで止まるように力の加減を工夫しました。

 

繰り返し行っていくことで、調整出来るようになっていました😊

集中した姿はとても魅力的ですね(^^♪

マットなどの片付けも一緒に手伝ってくれました😊

 

次回、行う時はどのような方法で行おうか考えだしたらワクワクします\(^o^)/

さて、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

もうすぐで週末です!土日はゆっくりとお過ごしください☆☆

 

関連記事