1月18日放課後等デイサービスkonoki139レクリエーション羽根つき風船バージョン

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!(^^)!

1月18日(水)の子供たちの様子をお伝えします。

レクリエーションでは羽根つきを行いました(^_^)

はねのかわりに小さめに膨らませた風船を使いました🎈

羽子板はうちわを使いました😆

ついたり、仰いだりと思い思いに打ち合いました(*^^*)

30回以上ラリーできたペアもあったりみんな声を掛け合いながら笑い声いっぱいで楽しみました!

おやつはみんな大好きポテトフライでした☺

体を動かして少しお腹が空いていたようで、みんな美味しそうにあっという間に食べてしまいました!

おやつをみんなに配ってくれたり、お手伝いも頑張ってくれました(*’▽’)

今日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事