5/21 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 太鼓&駄菓子屋さん

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

太鼓&駄菓子屋さん

 

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

どんよりしたお天気ですね。

梅雨入りもいよいよでしょうか。

雨が続くと洗濯物など困りますね🥶

 

さて5/21(土)のレクリエーションは

午前中は事業所内での太鼓🥁

午後は駄菓子屋さんに行ってきました!!!

太鼓ワークはいつもの太鼓の先生ではなく

太鼓経験者の職員を中心に行いました✨

「せーの」と声に合わせて太鼓を叩いたり

音楽に合わせて太鼓を叩いて盛り上がりました(^^♪

 

お昼を食べてちょっと休憩。

午後から富士の蓼原にある駄菓子屋さんまで行ってきました!

外壁にかわいいイラスト発見✨

みんなで記念撮影📷!!!!ハイチーズ!

お家の人から一人200円持たせてもらったので

みんな自由にお買い物。

値段を見ながら200円で買えるように考えて

好きなお菓子を購入しました😎

お菓子が沢山陳列されてて大人もワクワクしました😍

晴れていれば公園でも・・・と思っていましたが

あいにくの雨☔

事業所でのんびり過ごしました🤭

 

今回はこの辺で失礼します👐

最後までご覧いただきありがとうございました🤩

 

関連記事