5/31 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 沈没ゲーム

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

沈没ゲーム

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

それでは、昨日のレクリエーションの様子をお伝えします。

昨日は、沈没ゲームをやりました。

マットの島を作り職員がダイナマイトになり

音楽を流し島の住人を追いかけます。

音楽が止まった時ダイナマイトがいた島は、沈没してしまいます。

その島にいた住人も沈没してしまいます。

始めは、上手に逃げてった住人もだんだんと島が沈没していくと

住人も沈没してしまい住人の数も少なくなっていきました😢

最後まで残った住人は、女の子でした😊

やはり頼もしく生き残れるのは女性ですね(^^)

それでは、この辺で失礼します!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事