6/18 放課後等デイサービスkonoha テイクアウト体験

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

梅雨の時期となり、蒸し暑い日が続きますね💦

熱中症に気を付け、元気に過ごしていきましょう!!

 

さて、土曜日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【テイクアウト体験】

子どもたちに行きたいお店を決めてもらいました✨

自分で注文をし、お金のやりとりをするという体験でした(*^^*)

お店で注文すると、とても緊張しますよね💦

でもさすがkonohaの子どもたち!

しっかりと注文することができました☆☆

konohaに戻って、美味しく食べました😆

ラーメンのテイクアウトもできるなんて、驚きですね!!( ゚Д゚)

とても良い体験となりました✨

【余暇活動】

トランプやUNOを楽しくやりました☺

とても盛り上がりましたよ(^^)/

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事