5/2 放課後等デイサービスkonoha 子どもの日製作part2

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

GWも終盤!道はとても混んでいますね(._.)

みなさん、どこかお出掛けしましたか??

今日も子どもたちは元気に過ごしています!

さて、2日の様子をお伝えしたいと思います★

【子どもの日製作part2】

紙コップでこいのぼり作り!

はさみの使い方がとても上手になってきています(*’▽’)

アレンジをすればこいのぼりを何匹でもつけることができます👍

完成したこいのぼりです🐟

konohaが5月らしいもので溢れました😊

しばらく飾ってから持ち帰ろうと思います✨

【余暇活動】

室内ドッヂボール大会!

ルールを守りながら怪我のないように楽しく遊んでいます(*^_^*)🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事