6/24 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 konokiのど自慢大会

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

konokiのど自慢大会

 

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

 

昨日は、レクリエーションでkonokiのど自慢大会を開催しました!!

パプリカ・ようかい体操第一・あなたに恋をしてみました・make your happy・夜にかけるの5曲をやりました。

みんな人前で歌うことが少し恥ずかしそうではありましたが、みんな参加できました💮

1人で歌う子・デュエットする子・踊り隊と様々でとても盛り上がりました(*^^*)

鐘もなって拍手ももらいとても嬉しそうでした♬

おやつは、フルーチェでした🌟

桃味がとても美味しかったそうです。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事