6/28 放課後等デイサービスkonoki139 ほうきホッケー

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!!

konoki139です。

各地で梅雨明けが発表されましたね・・・!!

今日も暑いのでプールに入りたいです。

6/28(火)のレクリエーションの様子をお伝えしていきます。

ほうきを使って高得点のゴールを狙います。

 

1人3回行い、点数を記入して合計得点で競い合います。

真っすぐ狙うと高得点の100点です!!

1番初めに行った1番初球で100点が出ました😍😍😍😍😍

簡単なのかな???と思いきやなかなか100点は入らず

手前で曲がっていきます。

 

他の点数のカゴに入れるのもなかなか難しいです。

得点は子どもたちが記入してくれましたよ。

マットの片付けもお手伝いしてくれます。

みんな上手にできました。

また挑戦したいです。

今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事