6/6 放課後等デイサービスkonoki139 ひっくり返し

放課後等デイサービスkonoki139

ひっくり返し

こんにちは!konoki139です🌟

6/6の子ども達の様子をお伝えします。

レクリエーションはひっくり返しでした!

このレクリエーションはとっても人気があるんですよ!

ひっくり返してもまた、ひっくり返されてしまうので、競争心が自然に出てきてしまうんでしょうかね?

という事で今回もエキサイトな場面が多々ありました😁😁😁

チームを作ってチャレンジするルールは同じですが、わかりやすいようにカラーの札ではなく、

猫と犬の札を使った139バージョンのひっくり返しでした!

広げる場所も綱でまあるく作りその中でのゲーム展開となりました!

   

お散歩にも行きましたよ♪

     

皆一生懸命ひっくり返しましたね😀😀

最後には猫にするのか犬にするのかよくわからなくなってしまいますね🤣🤣🤣

それでは今日はここまで。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

関連記事