6/8 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 王様ジャンケン

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

王様ジャンケン

 

こんにちは!konoki万野原新田です😇

今日は朝から良い天気ですね!

気持ちの良い青空が広がっていますが

午後は天気が崩れそうですね😂

 

 

さて昨日は午前中で学校が終わった子もいたので

お弁当を食べて公園に行ってきました!

なんと!まさかの!貸し切り!!!!

思う存分遊んできました🤩

一緒になって遊んだら筋肉痛になってしまいました(笑)

外で遊ぶと気持ちが良いけど疲労感もすごいですね。

身体が暑さに慣れていないので

水分補給をしながら小一時間ほど過ごしましたが

帰りの車内はお疲れモードでした。

これからの時期の外での過ごし方を考えないとですね🤐

 

帰ってきてからはレクリエーションです!

王様ジャンケンをやりました!

王様を一人決めて、王様から離れたところから一斉に並んでスタート!

勝てば一つずつ王様の地位まで上り詰めることができます😎

平民→貴族→大臣→王様👑

みんな夢中でじゃんけんしていました!

ルールも簡単で分かりやすかったと思います😇

王様の冠は最後に王様になって子が持ち帰ってくれました✨

 

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事