7/14  放課後デイサービスkonoki139ダンス

未分類

ダンス

こんにちは!konoki139です☆

梅雨明けて・・・ませんよね?😅

毎日傘が必要ですね!どこかにうっかりして忘れる事のないように気を付けなければですね😁😁😁

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えします☆☆☆

レクリエーションは『ダンス』でした!

最初に準備運動をしました☆

準備運動は必要かなと思って企画者はこの運動を取り入れたようですが、

物凄く一生懸命準備運動をやっていて・・・

まるでダンスをしているようでした🕺🏃‍♂️

ラジオ体操なんですけど、しっかりやると中々の運動量になりますね💦

自由時間ではゲームをしたりそれぞれ自由に過ごしました😀😀

本日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事