7/15 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 英語数字で遊ぼう

未分類

英語数字で遊ぼう

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

今週も1週間はじまりましたね(*^^*)

子どもたちは、夏休みまでカウントダウンスタート!

夏休みを楽しみにしている様子です(^^♪

それでは、7/15の様子をお伝えします。

レクリエーションは英語数字で遊ぼうでした。

1~20までの数字をお勉強!

そのあと、表示された数字を見てグループになります🌟

みんな話を聞いて、ワン、ツー!!と大きな声で言っていましたよ♬

おやつは、そうめん!!

つるつると美味しそうに食べていました🤭

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事