7/16 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 太鼓&イオンへ行こう

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

太鼓&イオンへ行こう

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

それでは、引き続き…。7/16の様子をお伝えします。

土曜日は豪雨でしたね💦

いきなり降ってきて、みんなでまじまじと観察してしまいました(笑)

午前中は、太鼓!

トトロ、夢をかなえてドラえもん、パプリカ、紅蓮華を練習しました🎶

en祭りまであと3か月!

まだ曲目は決まっていませんが、集中して太鼓に参加していました(^^♪

午後は、お昼を食べて休憩をしてからイオンへ!

夏休みに使うものの買い出しと自分の食べたいおやつを選びました(*^^*)

それぞれクレープ・スムージー・ミスタードーナツを買えて満足そうでした💛

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事