9/16 放課後等デイサービスkonoki139★転がしドッチ&フルーツポンチ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です★

今日が終われば、3連休ですね!!

台風も近づいてきていて、どうなるかはわかりませんが安全に過ごせると良いですね(^^♪

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします♪

昨日のレクリエーションは、転がしドッチ●

中でボールから逃げるチームと外からボールを転がして当てるチームの2つに分かれて行いました。

制限時間は1分30秒。

今回は最後まで残れる子がいませんでしたが、みんな集中しながら行うことが出来ました💮

線の外で狙いながら走り回り投げる姿とてもかっこよかったです✨

終わった後は、おやつのフルーツポンチ🍊🍑

あま~いおやつは、癒されますね🌝

おかわりする子が多く、みんなで癒されました💕

今回はここまでです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事