11月27日(月)放課後等デイサービスkonoki139花いちもんめ

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

こんにちは😊konoki139です!11月27日(月)の子どもたちの様子をお伝えします♪

花いちもんめを行いました💮どちらのグループもとっても元気に花いちもんめを歌いながらしっかり手をつないで仲良く楽しんでいました(^^)/

誰をもらうか相談する時もサッと集まりみんなで相談していました😊キャストも仲間入りし、取ったり取られたり和気あいあいと行っていました(*^^*)

おやつはおにぎりを食べました🍙

シャボン玉や砂場遊びも楽しみました(*^^*)

だいぶ寒くなってきましたが子供たちは元気いっぱいです!!!(^^)/

体調を崩さないようにお気を付けください。

今回はこの辺で失礼します。最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事