9/17 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

太鼓&プレゼント作り

こんにちは!konoki万野原新田です🤗

3連休は生憎の雨でしたね・・・☔

今年の台風は毎回週末に現れる・・・ような🌀

.

さて土曜日の様子をお伝えします!!

午前中は太鼓ワーク!

en祭りに向けてセリフの練習をしながら太鼓の演奏を行いました😄

当日演奏する3曲を念入りに。

セリフも初めて合わせて行いましたが

少し恥ずかしそうにしながらもみんな堂々とできました!

本番まで練習を繰り返していきます!!!

.

午後は敬老の日のプレゼント作り!

今回も生け花の師範が大活躍✨

みんなお花とにらめっこしながら素敵な作品が完成!

手書きのメッセージカードも貼って・・・・

敬老の日、感謝を伝えることは出来たかな🧐?

.

今週は3日頑張ればまた連休ですね!

次の連休こそは晴れると良いですが・・・

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事