9/17放課後等デイサービスkonoki139☆太鼓☆バスボム作り

放課後等デイサービスkonoki139

太鼓バスボム作り

こんにちは!konoki139です☆

ここの所毎日鈴虫やコオロギの鳴き声に癒されてます🥰🦗🦗

ちょっと前までは蝉の声の大合唱がきこえてたのですが…季節の変化を感じますね。

さて9/17の子どもたちの様子をお伝えします。

午前中は太鼓の練習をしました。

本番のエン祭に向けて挨拶の練習もしましたよ❕

練習だから失敗しても大丈夫😊😊😊

たくさん練習して本番はバッチリ👌👌👌できるようにしたいです!

乞うご期待☆

午後からは「敬老の日のプレゼント作り」を行いました🎁

日頃の疲れを癒してもらうために、バスボムを作りました🥰

喜んでもらえると嬉しいです💕

今回はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事