9/24 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 森!

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

森🌳

.

こんにちは!konoki万野原新田です。

今回の台風で県内も大きな被害が出てしまいましたね。

自然災害ほど怖いものはありませんが

日頃からの備えが大切だと改めて感じます。

早く元通りの生活が戻りますように。。。

.

さて土曜日は午前中は事業所でゆっくりと。

午後からはkonohaにて

森で切った木に自由に絵を描いてパズルを作りました。

ハンマーを使ってエイっと叩くと

パキッと割れました。

完成したパズルはお持ち帰り。

みんな集中して黙々と取り組んでいました😋

.

今日は久しぶりに朝から青空が広がっていて気持ちが良いですね!

気温もグッと高くなりそうです!

水分補給をしっかりとしながら過ごしたいですね😃

.

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事