9/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 仲間探し

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

仲間探し

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今日も清々しい天気で気持ちのいい1日になりそうですね🎵

さて、先日の子どもたちの様子をお伝えします。

この日は仲間探しをやりました。

2人1組でペアになり、指定された色の物を一緒に探しました!

「何にする?」「これは赤じゃないよ!」などと

お互いに声を掛け合って1つの物を決めることが出来ました。

子どもたち同士の関わりも見ることが出来、ほっこりしました😊

見ている子達もどこにあるかな?と探しながら待つことが出来ていましたよ✨

おやつはkonohaから頂いた大学芋を食べました😆

甘くてとっても美味しかったです💓

ありがとうございました!

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事