9/6,9/7 放課後等デイサービスkonoha 体力作り&en祭り準備&誕生日会

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

9月に入ってから少し経ちますが、まだまだ暑い日が続きますね💦

感染症対策、熱中症対策を行いながら楽しく過ごしていきましょう!!

さて、6日と7日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【体力作り】

この日は腹筋、腕立て伏せ、スクワットを行いました👍

各種目30秒ずつ!

残り10秒あたりから、疲れが見えてくる子どもたちの顔…(;’∀’)

しかし、konohaの子どもたちは諦めませんでした!!

最後までやり切る!!さすがですね✨

【en祭り準備】

真剣に取り組む子どもたちの姿です☆

今、人気のキャラクターの絵を描いていますね😀

en祭りまで約1ヶ月半!

頑張って作ろうね(*^-^*)

【誕生日会】

今回の誕生日会は8月、9月生まれの子どもたちをお祝いしました!!

今回のおやつはポテト!!

ホットプレートで焼くのを手伝ってくれました✨

出来上がったポテトです😆

美味しそう~!❤

いただきまーす!!

好きな調味料を子どもたちに選んでもらって食べました(*^^*)

みんなで焼いたポテトは美味しかったかな??

誕生日おめでとう🎂✨

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆☆

関連記事