7/19 放課後等デイサービスkonoha おやつ作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

子どもたちの下校時間が早くなり、いよいよ夏休みが始まろうとしていますね!

今年の夏も暑くなりそうなので、熱中症対策をしっかりと行い、安全第一で過ごしていきます👍

さて、19日の様子をお伝えします☆

【おやつ作り】 目的:みんなで食べる美味しさを共有する

今回はクレープを作りました(^^)v

トッピングは、クレープ・チョコソース・バナナ!

好きな具材を選んでもらい、自分でトッピングをしました🎵

「美味しい~!」と言ってくれる子どもがたくさんいました(‘ω’)

次は何のおやつを作ろうかな(/・ω・)/

【余暇活動】

パソコンで調べものをしていますね👀

探求心があって素晴らしい👍👍

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事