10/12 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 〇✕クイズ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

〇✕クイズ

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

ぐっと寒くなりましたね😣

上着が一枚欲しい時期になりました。

風邪をひかないように暖かく過ごしたいですね。

昨日のレクリエーションの様子をお伝えします。

昨日は〇✕クイズをやりました。

問題をよーく聞いて友達と相談したり、周りの様子を見ながら

○かな……✕かな……と考えながら動く子どもたち☺

答えが合っていると嬉しくて飛び跳ねるお友達も😍

解説もしっかり最後までよく聞いていましたよ。

お楽しみのおやつは、おにぎり🍙

ラップにくるまれたご飯を自分で握って

みんなで一緒にいただきます🙌

温かいおにぎりに笑顔いっぱいの子どもたち💓

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました🐰

関連記事