10/12 放課後等デイサービスkonoki139 身近なものマッチング

放課後等デイサービスkonoki139

身近なものマッチング

こんにちは。konoki139です。

今日は午前中からパッとしない天気が続き、夕方には雨が降り始めてしまいましたね💦

気温も下がってくると思うので、風邪などひかないように気をつけてくださいね☺

それでは本日の様子をお伝えします。

今日のレクは英語レク🌟身近なものマッチングをしました!

まずはみんなで英語の発音をします!

机やいす、消しゴムや、鉛筆などなど身近なものの英語を覚えました☺

その後は配られたカードと前に広げられているカードをマッチングさせに行きます。

みんなそれぞれどれにマッチングするか考えて、動くことができていましたよ!

英語もたくさん覚えることができました♪

おやつはプリンを食べました♡たくさん頭を使った後の甘いものは最高に

美味しかったでです👀

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事