12/27 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 森&konohaのお店

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

森&konohaのお店

こんにちは!konoki万野原新田です😄

最近は天気も良く気持ちが良いですね!!!

年末にかけて晴れの天気が続くみたいです😋

空気が乾燥するので喉や肌を潤したいですね✨

さて昨日は午前中は森に行き、落ち葉などを用いて

ツリーを作りました🎄

松ぼっくりにカラースプレーをしてくれていたので

可愛い作品が出来上がりました😍

午後はみんなでおやつを作り、konohaのお店に行きました🎵

いつもと違う曜日の開催だったので

それもまた新鮮でした😇

みんなで作ったおやつを食べて

今日も1日おつかれさまでした~🌟

長期休暇中は朝から利用で後半には少しお疲れモードな子どもたち😂

年内の営業も残りわずかなので

みんなで気持ちよく年納ができますように😁

今回はこの辺で失礼します!

ご覧いただきありがとうございました!

関連記事