12/23,24 放課後等デイサービスkonoha 演奏会&クリスマスパーティー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

クリスマスが終わり、町は一気にお正月の雰囲気になりましたね(*^^*)

お正月といえば、みなさんは何を思い浮かべますか??

年末年始は楽しみがたくさんですね✨

さて、23日と24日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【23日★演奏会】

前の週に作った楽器を使って、演奏会をしました♬

クリスマス前だったので、クリスマスの歌を流しました😀

子どもたちはノリノリ✨

楽器の音も素敵でした!(^^)!

【23日★余暇時間】

お昼を食べた後は、公園に行きました!

風が強くて、20分ほどで退散…(;_:)

またリベンジしようね!!

松ぼっくりに色付けしています✨

森の活動で使う準備を手伝ってくれました!(^^)!

ありがとう😆!

【24日★クリスマスパーティー】

土曜日は待ちに待ったクリスマスイブ🎄

お昼のメニューは、パスタ・ピザ・ポテト・ナゲット・サラダでした🍴

みんながテキパキ働いてくれたので、助かりました☆

いただきまーす!!

みんなで作ったご飯は美味しいね🎵

お腹の休憩をした後は、お菓子パーティーの買い物に行きました🚙💨

みんなの好きなお菓子ばかりですね(*^^*)

とても素敵な1日になりました❤

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事