12/6 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 猛獣狩りにいこうよ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

猛獣狩りに行こうよ!

おはようございます😄

寒さがぐっと強まりましたね。

今朝は車のフロンのガラスが凍っていたので

いよいよ冬が来た。という気持ちになりました😂

冬は好きだけど、寒いのは苦手です。

なかなか布団から出られない季節の到来です。

この冷え込みで体調を崩さないように気を付けたいですね。

.

.

さて昨日のレクリエーションは

「猛獣狩りに行こうよ」でした🐯🐘

「えーほっほ!えっほっほ!」の掛け声に合わせてみんなでノリノリ🎵

猛獣を探します。

鉄砲も槍も持っているので怖い物なし!!!

沢山の動物が出てきて、動物の名前の数だけ

お友達と仲間を作って遊びました。

しっかりと文字数を確認しながら楽しむ姿が見られました😏

.

おやつはプリンでした😍

大きなプリンを3口で食べる!と

大きな口を開けて食べきる子もいました。

子どもは無邪気ですね🎵

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました🌟

関連記事