2022/12/21 放課後等デイサービスkonoha クリスマス製作 

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)放課後等デイサービスkonohaです。冬休みも近づき大掃除の準備はできているでしょうか。自分は普段から部屋の隅々まで掃除しているので、わざわざ年末にバタバタ掃除しなくても大丈夫です😙

・・・ってなれたらいいなぁと思って毎年バタバタしています。塵もつもれば、、ですね。それでは20日のkonohaの様子をお伝えします😂

【クリスマス製作】

クリスマス製作で切り絵をしたり画用紙を飾りつけたりしました😁

子供たちの創造性や手先の器用さにビックリさせられます。ちなみに職員も作ったのですが自分のはここには載せられないです。。😅

【余暇時間】

え、これはクリスマス製作の写真じゃね?と思ったあなた。正解でございます。余暇時間の写真が手ブレがひどくこの写真にしました🙄子供の素敵な姿を写真に残すのはなかなか難しいですね😲つぎから頑張ります✊

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事