12/13 放課後等デイサービスkonoha カードゲーム・雑巾づくり

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです!

今日は、寒いな~と思っていたら雨が降ってきましたね!

気温差が激しくなっているので、体調など崩さないように気をつけましょう。

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います(#^.^#)

昨日のジョブは「カードゲーム」「雑巾作り」

カードゲームでは、神経衰弱を行いました♠

 

カードは、色画用紙を使い子どもたちに絵を描いてもらいそれを使用しました🌟🌟

可愛い動物を描く子やポケモンなどのキャラクター、自分のサインを書く子など個性的な絵カードが完成しました(^^♪

カードゲーム大会では、みんな真剣に取り組みどんどん合わせることができました◎

 

雑巾作りでは、チクチクとタオルを縫っていきます。

作った雑巾は年末の大掃除などで使う予定です!

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

konohaでは、Instagramも随時更新しています♪

こちら」をクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事