2023/4/25 放課後等デイサービスkonoha レッツダンス!!

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨晴れの日が続いた4月ですが今日はあいにくの雨ですね😂気温も低い日が続いているので体調に気をつけて過ごしましょう!(ここで体調崩すとゴールデンウイークが潰れます😭)子どもたちの様子をしっかり見守りたいと思います!それでは25日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います🤗

【レッツダンス!!】

この日のジョブはレッツダンスです!konohaでダンスをするときはプロジェクターで映像を流しながら踊ります(無駄に本格的)😘4~5人ずつに分かれて好きな音楽をみんなで選んでもらいます。やっぱり好きな音楽で踊る方が子どもたちもノリノリです😳これがわんぱくグループ➡

小学生わんぱくグループはアニメの曲を中心に踊りました!動きも縦横無尽で、さすがわんぱく組🙄つぎに高校生おとな組がこちら➡

今はやりの韓国ダンスでかっこよく踊ります。さすが高校生、ポーズもばっちり決まってるぜっ🤘最後は中学生組➡

ちょっと後ろに怖い人がいますが大好きな曲で盛り上がりました!😍好きな曲だと自然とノリノリになって楽しいよねっ!寒さなんてダンスで吹き飛ばせっ💪

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事