1/20 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 新聞足引きレース

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

新聞足引きレース

こんにちは!!!konoki万野原新田です😄

大寒波到来で寒ーい一日になりそうですね。

例年に比べ寒くなる日が増えるそうです😂

こんな日は布団にくるまってゴロゴロしていたくなりますね。

上手に体温調節しながら健康に過ごしたいですね!!!

さて昨日は「新聞足引きレース」をやりました!

ながー-----く繋げた新聞紙を椅子に座って

自分の方に引き寄せます。

なかなかうまく引けない子

すっごいスピードで終わってしまう子、様々でしたが

待っている間は応援しながらみんなで楽しく遊べました(*^▽^*)

おやつはカップケーキ🎂

お誕生日のお友達にみんなでおめでとうを伝えると

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてくれました🐰

素敵な1年を過ごしてね✨

今回はこの辺で失礼します。

ご覧頂きありがとうございました!!!

関連記事