2023/1/24 放課後等デイサービスkonoha 凧作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)放課後等デイサービスkonohaです😁

昨日は風が強かったですね😅

自分の家も窓がガタガタしていて壊れるんじゃないかとおびえておりました😣

昼は陽がさして暖かいのでこのまま寒波が過ぎ去ってくれることを祈ります🐱‍👓

この寒さを夏に持って行きたいな、とか小さい頃考えませんでしたか?

自分はそんなことばかり考えている少年でした。

子どもたちもそんな風に考えているのかな?

それでは24日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【凧作り】

前日に引き続き凧を製作しました!

ビニール袋や画用紙を使って製作します。

本当は作った凧を外で飛ばして遊びたいのですが外が寒すぎたため断念致しました😭

子ども達にも自分の作った凧がどんな飛び方をするかみてもらうまでが凧製作だと思うので次に公園に行くときに持っていきたいと思います😁

なんでここで宣言するかというと自分忘れっぽいので忘れないためだったりします🤣

絶対持っていくぞー!!

【余暇時間】

余暇時間はプロレスごっこをしたりパソコンを見たりいつものkonohaの通常運転であります🙄

このプロレスの写真、躍動感すごくないですか?

konohaの戦場カメラマンと呼んでください✨

このジュースとお菓子は何かと申しますとNPO法人食品ロスを真剣に考える会様より子ども宛に頂きました!!

とても美味しそうなお菓子とジュース、ありがとうございます!!

子ども達も目をキラキラさせて喜んでおりました😍😆

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事