5/1 放課後等デイサービスkonoha 子どもの日製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

明日から本格的なGWですね!

みなさんはどこかお出掛けしますか??

天気も晴れるようで、お出かけ日和ですね😆

どこに行こうか考えるだけでワクワクします…!

さて、1日の様子をお伝えしたいと思います★

【子どもの日製作】

もうすぐで子どもの日!

ということで、新聞紙で巨大かぶとを作りました👍

意外と難しかったようで、子どもたちは苦戦(*_*)!

出来上がったかぶとをかぶって遊んでいる子どももいました(*^-^*)

そのあと、新聞紙でオリジナルの作品を作る子も😲!

子どもたちの発想力、さすがですっ!!

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事