2023/3/22 放課後等デイサービスkonoha ハンバーグ作り&エコ散歩

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです😳子どもたちも春休みに入り毎日にぎやかに過ごさせていただいております🤗皆様wbcはご覧になられましたか?日本すごかったですね!優勝おめでとうございます🥰個人的に嬉しかったのがずっと調子の出なかった村上が復調して日本優勝の立役者の一人になったことです!あきらめずに頑張る大切さを学んだような気がします。子ども達にも最後までやりぬくことを教えていきたいです。それでは22日の子どもたちの様子をお伝えします😃

【ハンバーグ作り】

この日は料理レクでハンバーグ、サラダ、スープを作りました。konohaには料理のプロであるYさんがいるのでYさんの指示をしっかり聞きながらとても美味しいハンバーグを作ることが出来ました!玉ねぎが目にしみたり、キャベツを少し大きく切り分けてしまったりと色々ありましたが結論旨けりゃ問題なし!最高の料理レクになりました😘料理の腕がみんなメキメキとあがっていると感じるので料理は継続してやっていこうと思います😤

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています🔔

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事