2023/3/23 放課後等デイサービスkonoha サッカー大会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵あいにくの雨で肌寒い日が続きますが寒さに負けずkonohaは元気いっぱいであります😤このままの調子で春休みを元気に過ごしたいと思います😃それでは23日の子どもたちの様子をお伝えします⚽

【サッカー大会】

この日は待ちに待ったサッカー大会でした!!konohaはサッカー大好きな子が多いので狙うは優勝しかありません😤konohaのいいところは勝つためにいろいろな作戦をみんなで考えられることです⚽みんな一丸になってがんばることができました!!

結果は・・・

準優勝でした!!優勝は逃しましたが準優勝することができました😃子ども達がここまで頑張れたのは素晴らしい会場と大会の準備やルール作りをしてくださった運営の皆様のおかげであります。本当にありがとうございました!!次はkonoha絶対優勝するぞー😳

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています🔔

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事