2023/3/25.27 放課後等デイサービスkonoha 森体験&外食&岩本山

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵

天気が悪い日が続いておりますが体調の方はいかがでしょうか?

寒かったり暑かったりで温度調節が難しいですがkonohaでも子どもたちの体調管理に気を配りながら楽しい春休みを過ごせるようにしていきます😤

それでは25日と27日の子どもたちの様子をお伝えします✨🌸

【25日 森体験&外食(サイゼリヤ)】

土曜日は森体験をkonohaでしました!!

森に関するものビンゴ、松ぼっくり首飾りをつくりました!

森に関するものビンゴは大盛り上がり🥰宝探し感覚で楽しみました✨

お昼はサイゼリヤ🍴

ピンポンで店員さんを呼ぶのではなく、紙に番号を記入して頼むスタイルでした!

時代の変化に対応するため、様々なところで経験することって大切ですね(^^)

みんなで美味しく食べることができました!

【27日 牧場&お菓子を買いに行こう&岩本山公園】

27日はみんなでいろいろなところに行きました🚙💨

まずはミルクランド!

動物を見てきました👀動物ってとても癒されますよね❤

そのあとは、お菓子を買いに内海に行きました!

予算300円で上手に買い物して、たくさん買えました!

最後は岩本山公園🌳🌸

春休みなので人がたくさんいました!

みんなでいろいろなところに行ってとても楽しかったです🎵

春休みももう少し!

残りも全力で楽しみたいと思います!!

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています🔔

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事