2023/12/11 放課後等デイサービスkonoha konohaダンス大会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです👍 最近、インフルエンザ、風邪、コロナ・・・いたるところで感染症がはやっているそうです😭konohaでも感染対策、体調管理を徹底していきたいと思います。 それでは11日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【konohaダンス大会】

この日のジョブはkonohaダンス大会でした。好きな曲を自分で選び、映像に合わせてダンスを踊ります🙌目的は自主性を鍛える、体幹を鍛える、です✨さぁいざ曲を選んでレッツダンス!!

konohaダンスでは普段からダンスを楽しむ組とダンス苦手組にわかれています。ダンス組はいつもどおり自分で曲を選び楽しく踊っていきます😁普段ダンスしない組もちゃんと選んで踊ることができるかなぁ?➡

普段ダンスしない組も楽しく参加することができました!☺🤩これからもっと踊れるように少しづつ声掛けしていきたいと思います。目指せ、マイケルジャクソン!!(今の子は知らない)

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事