3/20 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 おやつ作り

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

おやつ作り

こんにちは!konoki万野原新田です!

小学校6年生、中学3年生、高校3年生のみなさん

ご卒業おめでとうございます(^^)🌸

春から新しい生活が始まりますね🤗

いよいよ全部の学校が春休み開始!!!

明日以降雨の予報となっていますが・・・😂

みんなで元気に怪我無く過ごしたいと思います。

.

さて20日の様子をお伝えします。

朝から利用の子と、終業式後から利用の子がいました🐰

朝から来ていた子たちは午前中は公園に行き

身体を動かし発散してきました😁

天気も良く、のびのび遊んでリフレッシュ!

その後、おやつの買い出しに女の子チームが行ってくれました!

午後はお待ちかねのおやつ作り!!!

「たこ焼き」を作りました👐

グループに分かれて材料の準備!

たこ焼き機に生地を流し入れ、具材を丁寧に入れ・・・

竹串を使ってクルクル😄

丁寧に優しくまーるくできました✨

味も抜群!!!美味しかったね🤩

今回はこの辺で失礼します!

ご覧頂きありがとうございました!

関連記事