3/14 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ディフェンスしっぽ取り

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ディフェンスしっぽ取り

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

桜が所々に咲いてきて、春の訪れを感じます🌸

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はディフェンスしっぽ取りをやりました!

2人1組になって、後ろの子についたしっぽを取ります!

前の子はしっぽを取られないように手を広げたり、逃げたりし守ります😄

2人で協力し合うゲームでしたが、掴んだ肩を離さず一緒に行動出来ている子が、沢山いました!

また今後の遊びの中で取り入れていき、もっと楽しめるようにしていきたいと思います!!✨

おやつはフルーツヨーグルトでした♪

フルーツがゴロゴロ入っていて美味しかったです!

それでは、今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😃

関連記事