2023/5/10 放課後等デイサービスkonoha konoha通貨作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨みなさんは汗をかいていますか?最近は一気に気温が上がり、自分は汗をたくさんかいてしまいます💧これからどんどんと暑くなると思いますが、子どもたちと一緒にたくさん汗をかいて楽しんでいけたらと思います!!!それでは10日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います😄😄

【konoha通貨作り】

10日のジョブはkonoha通貨を製作しました!!実際に本物の木を使用して、通貨を作りました😁まず初めに子どもたちと一緒に木を切りました!!非常に硬い木も、子どもたちが協力して、一生懸命切ってくれました😃通貨の形に切り終わった後は、やすりを使って全力で、ピカピカに磨き上げることができました🌲🌳

【公園遊び】

天気も良かったため公園に行き、子どもたちと遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたりしました😊子どもたちも職員も全力で体を動かし、汗をたくさんかきました😄

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事