2023/5/9 放課後等デイサービスkonoha 母の日プレゼント製作(スコーン職人)

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨週も半ばに入り休みボケはなくなったでしょうか?自分はまだ朝早くに起きるのに慣れず寝ぼけながら歯磨きをしております😭子どもたちを見習って気合いを入れて頑張るぞー!!それでは9日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います🙄

【母の日プレゼント製作 スコーン作り】

9日のジョブはプレゼント製作 スコーン作りでした。普段お世話になっているお家の家族にプレゼントをあげてありがとうの気持ちを伝えます🥰今回はただのスコーンじゃなくてチョコチップスコーンなのだ!生地を作っている様子がこちら➡

これにチョコチップを混ぜて・・・

形を作って焼き上げたら完成!

焼いている時もとてもいい匂いがしました!もらった人が美味しく食べてくれたら嬉しいねっ😘

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事