1月13日(土)放課後等デイサービスkonoki139お昼を買いに行こう!公園遊び

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^^*)1月13日(土)は、午前中オギノへお昼ご飯を買いに行きました!(^^)!

行く前に何が食べたいかそれぞれ買うものを想像して出かけましたが、いざお店に入ると全部美味しそうに見えてなかなか決められなかったり、ついついたくさん選んでしまったりしましたが楽しくお買い物することが出来ました(≧▽≦)レジでしっかりお財布からお金を出して支払いも出来ました!(^^)!👏

自分で選び、自分で買った物をみんなで楽しく食べました(≧▽≦)

焼きそばが大人気で、焼きそばをチョイスしている子が多かったです(*^^*)

レストランなどとはまた違う雰囲気で楽しいお昼ご飯になりました!!

午後はスポーツ公園に遊びに行きました(*^^*)初めて行く公園だったのでとても新鮮な気持ちでみんなワクワクしていました(*^^*)高校生のサッカーの試合を見たり、遊具で遊んだり、お散歩したり暖かい日差しの中、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました!

冷たい風がふいていても日差しが暖かいととても気持ちが良いですね(*^^*)

元気に来週も頑張りましょう!

今回はこの辺で失礼します。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事