2024/3/19 放課後等デイサービスkonoha 体力アップ大作戦

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!(^^)!放課後等デイサービスkonohaです🌳

みなさん運動しますか????自分は運動せずにぐーたら家でダラダラしてしまいます😙

運動したくてずっーーと、スポーツジムに通いたいと思いながらも結局通えていないままです。。。

それでは19日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【体力アップ大作戦】

目的:体力を付ける・健康に目を向ける

この日は筋トレを中心に行いました👍

いつもやっている筋トレに比べて今回は大作戦ということでハードな筋トレメニューをこなしてもらいました!!!

まずは初めにトンネル遊び😊

くぐってくぐって体を動かしました😄

その後は、スクワットやもも上げ、腹筋、腕立て、プランクなどなど1分間でどれだけ回数をこなせるか全力で行いました💪💪

みんな頑張って体力をつけることが出来ましたよっ👏

それでは今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事