2023/6/16 放課後等デイサービスkonoha konoha筋トレ

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨雨も上がり本日は快晴なり!暑いですねぇ😭こんな日はプールや海に行きたいです😋夏休みはkonohaでいっぱい水遊びが出来るから早く夏休みにならないかなぁ🙄楽しみですっ! それでは15日の子どもたちの様子をお伝えします🌞

【konoha筋トレ】

この日のジョブは体力向上、ストレス発散を目的に筋肉トレーニングを行いました!競技は腕立て伏せ、反復横跳び、腹筋です。まずは腕立て伏せ➡

大変だけどみんななんとか頑張ります😤これが腹筋➡

躍動感が伝わるでしょう?写真の腕があがりました🤗最後にこれが反復横跳び➡

必死な顔がいいですね👍これからも継続的に筋トレをしてスーパーサイヤ人をkonohaから輩出したいと思います😤

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事