7/1 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 外食体験in富士南イオン

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

外食体験

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

朝の雨はどこへ???お日様が出て暑くなりましたね🌞

さて、今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は富士南イオンに行き、外食体験をしました。

フードコートに着くころにはお腹もペコペコ☺

どれにしようかな?ラーメン?パスタ?うどんもあるね。

それぞれ食べたいものを探して職員と一緒に買いに行きました。

持ってきたお小遣いで足りるように、自分で注文します。

お釣りもちゃんとお財布にしまって、席までこぼさないように運びます。

みんな美味しく完食しましたよ☺

食事の後はお店の中を色々見て回りました。

ゲームセンターに行って、ゲームも😊お菓子が取れて嬉しそうでしたよ🎶

最後に駄菓子屋さんに行ってお菓子を買いました。

好きな物を探して、自分のかごへ…

皆でおしゃべりしながら、お菓子を選ぶのは楽しいですね。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😉

関連記事