6/29 放課後等デイサービスkonoki139☆ 牛乳パック積み

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!

6月も今日で終了!明日からは7月ですね。

暑さも本格的に厳しくなってきているので、引き続き体調管理には気をつけていきましょう💦

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは牛乳パック積みでした🌟

牛乳パックを1.5センチに切ったものを積み上げていきます!

今回は1分間で何個積み上げることが出来るかチャレンジしました🔥

2回行い、自分の中でベスト記録が出るように頑張ります。

まずは1回目、スタートです!

最初は要領やコツを掴むのが難しく積み上げても崩れてしまったり、上手にバランスが取れなかったり…。

苦戦している様子も見られましたが、自分の中でやりやすい方法を見つけて試行錯誤しながらやっているゲストもいました👏

色々なところから「見て!!」という声が聞こえてきました。

2回目のチャレンジでは1回目の記録を超えることが出来ているゲストが沢山いました🎵

終わった後にみんな達成感があったのか嬉しそうな笑顔を見ることが出来ました😊

おやつはゼリーを食べました。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございます。

関連記事