6/30 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 船長さんの命令です

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

船長さんの命令です

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

今日は朝からすごい雨ですね。

ちょっと外に出ただけで、雨に濡れちゃいますね😢

風邪を引かないように気を付けたいです。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は、「船長さんの命令です」をして遊びました。

「船長さんの命令です!」と言ったら、船長さんの命令に従います。

前に出て船長さんになるのは、みんなに人気!

次は何の命令かなあ?耳を澄まして船長さんの言うことを聞いてました😉

おやつはアイス🍧

暑い日はひんやり、美味しいですね☺

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😉

関連記事