2023/7/24 放課後等デイサービスkonoha かき氷作り&浅間大社

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです🍂✨夏休みに入り子どもたちも元気いっぱい夏を満喫しています😳けがや病気に気を付けて思い残しのない夏休みを過ごしてもらえるようにしたいと思います😤それでは24日の子どもたちの様子をお伝えします😁

【かき氷作り】

夏と言えば何を連想するでしょう?!自分は食いしん坊なので夏といえばかき氷です!ということで今回のジョブはかき氷作りです🍧

味はブルーハワイ、イチゴ、メロンです!自分で作って自分で食べます😊これで生活力向上やで👍

【浅間大社】

午後からは水遊びで浅間大社へ行きました!流れる水はとっても冷たくて気持ちかったです😁他の人に水がかからないように注意しながら水遊びを楽しみました😆

水遊びは体力向上を目的に行いますが、川にはいっぱい危険があるのでそれらを注意しながら危険に対する対処法も伝えていきたいと思いますっ😤

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事