7/22 放課後等デイサービスkonoki139☆水遊び・サッカー

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

水遊び・サッカー

こんにちは!konoki139です🌟

いよいよ待ちに待った夏休みが始まりました🌞

子ども達が楽しい思い出をたくさん作ることが出来るように、キャストも一緒に楽しんで

行きたいと思います!

それでは土曜日の様子をお伝えします。

土曜日のレクリエーションは午前中は水遊びでした😊

この日はとても暑かったので、冷たい水がとても気持ちよさそうでした!

みんな顔まで水をつけて、本格的にプールを楽しんでいました🌈

水鉄砲やプール帽子などで頭から水をかぶっている子もいました♪

午後はサッカーへ行きました!

しっかりとコーチの説明ややり方を聞いて上手に練習をすることが出来ました⚽

試合では暑い中最後の最後まで諦めずにボールを追っている姿がとてもかっこよかったです。

おやつにはアイスクリームを食べました🍦

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事